スマートフォン版はこちら

阪田医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

阪田医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
三原市の病院、「阪田医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 729-2252
住所 広島県三原市幸崎能地4-10-5
電話番号 0848-69-0003
診療科目 リハビリテーション科,放射線科,消化器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

阪田医院 の近隣にある病院のご紹介です。

つぼい医院 広島県三原市糸崎4-9-24
みやもり医院 広島県三原市宗郷3-3-3
須波宗斉会病院 広島県三原市須波ハイツ2-3-10
三菱三原病院 広島県三原市糸崎3-3-1
田坂医院 広島県三原市大和町下徳良2290
松下クリニック 広島県三原市城町1-20-25
もだ内科クリニック 広島県三原市久井町江木中ノ坪1163-6
三原病院 広島県三原市中之町6-31-1
さんさん内科クリニック 広島県三原市港町1-3-15
大和診療所 広島県三原市大和町和木1538-1


おすすめ病院の口コミ

  • いっちゃんさん
    高陽耳鼻咽喉科 口コミ
    子供が鼻風を引き、近所の方にこの病院がおすすめだと聞き、受診しました。
    人気があるようで、多くの人が待っていました。とても助かったのが、小児科のようなキッズスペースがあることです。小児科以外の病院は、少し、おもちゃや、絵本が置いてある程度の事が多いですが、ここはきちんとDVDづペースなども設けられているので、子供も良い子にしてました。
    先生も看護師さんも、子供に慣れているので、本当に優しいです。診察スペースにも子供が怖がらないようにいろいろ可愛くしてあったりと、配慮がきちんとしてあって好感が持てる病院でした。ショッピングセンターや、銀行が多く集まる場所に位置しているので、便利な立地です。
  • medさん
    中山心療クリニック 口コミ
    学生の時に、進路や人間関係に悩み統合失調症のような症状になりました。診断名はウツでしば休養が必要と言われお休みしたら心も体もだいぶ軽くなりました。
    事前に看護師が症状を聞いてパソコンに打ち込みます。そのあと診察ですが、言葉数の少ない先生で断言していわれることはなくこちらが言われることをオウム返しにされる印象でした。私にはあっていたように感じます。今は更年期の父にすすめて通院してもらってます。

    あれだけ我慢強い先生はいないように感じます。
  • beatborderさん
    ひらた眼科医院 口コミ
    ひらた眼科は毎月使い捨てコンタクトをもらいに行っています。受付の人も先生もみんな親切で、愛想もいいです。一番いいのは約3カ月おきにきちんとした定期健診を行ってくれて、現在の目の状況を詳しく検査してくれるので自分の目にとってもすごく安心です。診察を受けるとおまけの使い捨てコンタクトをくれたり、さらにポイントカードなどの特典もあり、非常に感謝しています。駐車場は少し狭いですが、安心して診察を受けれる信頼できる眼科です。
  • こたりんママさん
    大町土谷クリニック 口コミ
    JR 大町駅からと徒歩3分ほどのとても新しくきれいな病院です。息子が 頭を打ち何針か縫う処置をしていただきました。スタッフもとても感じがよく安心できました。先生も 年配な方なのですが子供にも親身に 診察していただきました。
    処置後の経過もしっかり見てくださり、子供も無事 完治致しました。待合室もとてもひろく綺麗で衛星的でした。
    駐車場も かなり広くとめにくいなどの心配はなかったです。
    一番は、先生の親身で色々と話をして下さるので、色々と質問しやすい雰囲気がよかったなと思いました。 
  • ANA-SFCさん
    井上眼科医院 口コミ
    バドミントンのシャトルが目に直撃し視力が落ちたので来院しました。
    静かな住宅街にありますが、
    ?場所が分かり難く駐車場に困る立地であること
    ?毎日診療をしていないので来院前に連絡確認が必要
    という2点が気になりました。
    診察当日は比較的患者さんが多かったのですが、診察も先生の説明も丁寧で満足しました。
    スタッフの人も明るくきびきび動いて印象は良かったです。
    眼科診療の経験が初めてでしたので不思議に思えたのかもしれませんが、診察室が大変暗かったのが印象に残っています。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

阪田医院の口コミ詳細ページ上部へ